■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クグロフ君、結局は門別での交流競走へ
出資馬の次走予定が更新されると、出走が近くなってよりワクワクします。

金曜夜は近況更新もあったので、そんな出資馬について一言二言。


クグロフ
水曜の時点では、交流競走の出走を白紙にして、函館のレースに照準を合わせてました。
が、昨日になると突然次走予定が、門別一本に笑

先生のコメント抜粋
現状1000m戦だと追っつけどおしになる可能性があり、前々で気持ちよく進められそうではあるものの、1700mでは距離が若干長いイメージですね。
どちらにしても函館開幕週に組まれている番組に向かおうと、一旦は選出された地方交流競走を辞退する考えでいましたが、メンバーを吟味したうえで最終的に使う結論に至りました。



なんとまぁ。
良く言えば慎重派、悪く言えば優柔不断?
そのような印象を勝手ながら受けてしまいました。
わしが、まさにそのような性格ですので、武英智先生には親近感さえ抱きました笑
まだ、詳しい出走馬は見れないようですので、どのようなライバル達になるのか。
平日のレース楽しみにしております。


先日のゼッケンの記事ではないですが、今日から毎月恒例の出資馬ゼッケンプレゼントの応募が始まってます。
わしは公式でマイページにログインする事なんて、あまりないのでよく忘れるんですよね笑
気が付いたら応募期間が終わったりするので、公式トップの「お知らせ」に載せてくれないかなぁ。


今月はプラチナムバレットのゼッケンがあるので出資者の方はお忘れ・・・いただければわしの当選確率がUPします。
スポンサーサイト


クグロフ | 11:28:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad