FC2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨年当たったゼッケンをようやく飾りました
もうすでに1年以上前の話。

昨年の4月21日の記事より。
ワンダーセトラが2戦目で使用したゼッケンが当たりました。

せっかく当たったゼッケンですが、なかなか忙しくて(言い訳)飾る機会がありませんでした。
それが、ようやく重い腰を上げてアマゾンで額などを購入。

ゼッケンの飾る方法は、いろんな先輩方がブログで記事にされているのでそれを参考にしました。
ゼッケンブログ書いていた皆さま、ありがとうございます。

簡単に書くと
B2サイズの額縁(1,700円ちょいでした)
B2サイズのポスタースリーブ(10枚入りで900円ちょい)
ダニよけシート(買ったのですが、分厚くなってしまったため、使用しませんでした)

もっと、高級なゼッケン用の額があるようですが、なんせワンダーセトラの未勝利戦のゼッケンです。
高級枠は出資馬がG1勝つまで我慢します。


ちょちょいと、ポスタースリーブにゼッケンを入れて額に入れるだけ!
(厚みなどで額の枠がきちんとはまらずに20分以上かかりました。お恥ずかしい・・)


んで、こんな感じ。

id_585743453.jpg


まずまずうぃーね!と思ったのですがちょうどセンサーライトが邪魔をして左上がりになっております。
(修正せねば・・・)

馬の毛もついたままに飾りました。
ダート馬なので砂は、結構ついてました。
が、こちらもそのまま。
多分大丈夫でしょう・・

ワンダーセトラがこれまで思うように調教できなかったのは、このゼッケンが飾られていなかったからかもしれません。
今週の近況報告から、きっと良い事が書いてあるでしょう笑


このゼッケンコレクションが増えていけばいいなぁ。
壁一面に出資馬のゼッケン・・憧れですね。


命名すればデビュー戦のゼッケンが送られてくるようですね。
1歳世代からは、なんとかそこを目指します!!


夢はでっかく、命名馬のG1制覇!!

スポンサーサイト


ワンダーセトラ | 19:40:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad