FC2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クグロフ君、函館開催出走へ
本日、クグロフの次走予定が更新されて、函館と門別の両にらみでしたが、
門別の交流競走が消えて、函館一本となりました。

これで出走は函館開催に絞られた事になります。
開幕から使ってくると明言があるので、16日か17日に出走となりそうです。

そこで今年の函館開催の「3歳未勝利戦」のダート競走を見てみました。(牝馬限定除く)

1700mでの競争が合計で13レース。
1000mでの競争が合計で7レース。

1700mで使えれば、出走しやすいかもしれませんが、戦歴からすると1000mかな、と思ってます。
サウスヴィグラス産駒という事で、芝への出走は余程の事がない限りないでしょう。


交流では、掲示板に載っても優先権が確か出ないと思ったので、函館使って掲示板載れて順調に使えればいいですね。
1着を獲れれば文句無しですが、そううまくはいかないでしょう・・


次はどちらにしても転厩初戦です。

武英智厩舎が、どの騎手を起用しているか軽く調べてみました。
今年開業されたばかりなので、さらっとみただけですが。
主に4人の騎手が乗っておりました。

四位洋文騎手
古川吉洋騎手
竹之下智昭騎手
富田暁騎手

例年ですと、四位騎手・古川騎手・竹之下騎手が北海道シリーズ参戦でしょうか。
個人的には、四位騎手に乗っていただきたいのですが人気騎手なので、もっといい馬に乗るでしょうね。
と、なると古川騎手・竹之下騎手でしょうか??

金曜日の更新あたりで詳細わかってくることでしょう。
わしの推測は、ここまでにしておきます。
スポンサーサイト


クグロフ | 20:10:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad