■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

JRAブリーズアップセールが24日開催
昨日書いたようにノルマンディーで今回募集された3次募集馬ですが、興味がある馬がおりません。
興味は早くも来るであろう、4次募集馬にうつりました。

もし、あるとしたら今後のセールでノルマンディーにて購入する馬でしょう。
直近では注目のセールは24日のJRAブリーズアップセールがございます。

さらっと上場馬をみて、興味があった馬を載せておきます。
これから紹介する馬が間違ってノルマンディーに購入されて、募集されるようであればそれはもう前向きに出資します。
というか間違って募集されれば出資します!(宣言w)

79頭上場されて(すでに欠場もいる)その中から、興味がある馬がノルマンディーで買うなんていうのは相当な確率です。
そうなればもう運命として割り切りますw


★上場NO43
ホリデイオンアイスの16(父クロフネ)牡馬

母は8戦して未勝利でしたが、兄弟にはローエングリン・ブレーヴハート・リベルタス・エキストラエンドがおります。
母母はカーリング。

ホリデイオンアイスという馬名はカーリングから連想されたものでしょう。
エキストラエンドもカーリング用語です。
今年話題になったカーリングですから、言葉に勢いがあります(謎)。
母の産駒からは大きな活躍馬が出ておりません。
配合もダート種牡馬にシフトしてきたような感じですが、血統的な下地には面白いものを感じます。


★上場NO74
ホシノメガミの16(父ヨハネスブルグ)牝馬

母は2戦目に勝ち上がりましたが、その後1戦だけして引退しました。
走ったのは2歳時だけです。
全3戦とも、(わしが応援していた)橋本広喜騎手が騎乗しました。

気になった理由は、ただそれだけです笑
こうゆう単純な理由で出資する方が自分には合ってるような気がしてw

ちなみにヨハネスブルグ×サンデーサイレンスの配合では
「ネロ」「ホウライアキコ」と短距離で活躍した馬がおります。




ノルマンディーさん、是非この2頭のご購入を検討してください。
1/400ですが、確実に出資いたします!w


覚えていたら、来年にでもこの2頭の成績を調べたいと思います。
スポンサーサイト


独り言 | 19:39:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad