FC2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!
負けてもなるべくポジティブな事を書くようにしてます。

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワンダーセトラ出走とプラチナムバレット追い切り
5歳の出資馬2頭が今週出走予定。

ワンダーセトラ

ワンダーセトラ
は明日の園田競馬で3勝目をかけてのレースになります。
リーチがかかった前走は「まさか」の3着。
園田で土がついてしまいました。

敗因としてあげられたのは砂をかぶった事。

明日のレースでは見事に大外枠を引き当ててくれました。
相手関係をみても、ここで取りこぼすようでは中央のレースがどうなるか目に見えてしまいます。
負けたら言い訳が出来ないような条件になりました。

あるとすればスタートの失敗か不利を受ける事でしょうか。
当初は先週のレースを使うプランもあったのですが、スライドして今週になりました。
状態も悪くないでしょうから、ここは(エア馬券で)単勝100万円!


プラチナムバレット

メイステークにむけて本日追い切りがありました。
先週の動きが良かったことから今日も期待していたのですが、併せ馬相手に遅れてしまいました。

ちょっと不安になりましたが、相手は今週平安Sに出走するサイライズソアとあっては仕方がないでしょうか。
(ソアとノヴァの区別がつきません)
相手が相手だけに、そこまで心配する必要はないでしょう。
もしかするとこちらに乗った助手の方が巨漢だったかもしれません笑

出走メンバーはまだ確定してませんが、登録馬はなかなかのメンバーが揃ってしまいました。
近走の結果や休み明けである事からまず人気にはならないでしょう。
おいしい馬券になるとしたらここでしょうか笑
まだ考えてますが、新渡戸稲造に単勝を応援してもらおうか迷ってます。

順調だと明日出走が確定して先生のコメントが出ます。
調教の内容なども含めてどういった報告になるか楽しみです。

スポンサーサイト



プラチナムバレット | 19:30:46 | コメント(4)