FC2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!
負けてもなるべくポジティブな事を書くようにしてます。

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

京都大賞典に出走確定
プラチナムバレットが予定通り、京都大賞典に出走となります。

個人的には、初の古馬G2戦となります。
伝統のレースらしく、すごいメンバーになりました。

前走は七夕賞で3番人気になったものの、ここでは全くもって人気にはならなさそう。
幸いにも地方所属のサンエイゴールドが最低人気なのは目に見えてます。
が、他に人気薄になりそうな馬は見当たりません。
ここは下から2~3番目の人気になるかもしれません。

まぁ人気と結果は別物ですから。

まだ調子は本調子ではなさそうです。
先生のコメントも
「前走、前々走とああいう形の競馬になってしまったので、今回はまずとにかく無事にゴールまで完走をという気持ち。
そのうえで、長くいい脚を使える馬ですので、このメンバー相手でも立ち回りひとつだと思っています。」

まずは無事にレースを終えるというのが目標になるバレット君。
先生も強気ではないですからね。
まずは、このメンバーでどれだけやれるのかを見て、今後の路線を決めていくのでしょうか。

あくまで個人的な意見ですが、目指せ8着以内で回ってきて欲しいですね。
掲示板に乗れれば御の字。
ただし、馬券はバレット君を軸に3連複でも流すつもりです笑


前回の2018年9月29日の記事でヴォルパンテールを書いたのですが、非常に好評でした(大嘘)

今日は気合を入れてバレット君がお世話になっている河内洋先生を書きました。
自分で書いた絵であれば、著作権法に触れませんからね。


いやぁ、それにしてもくりそつ!(自己満足)

河内洋


スポンサーサイト
プラチナムバレット | 19:50:26 | コメント(0)

FC2Ad