FC2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!
負けてもなるべくポジティブな事を書くようにしてます。

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

セレクトセール:ノルマンディーファーム名義での落札馬
本日行われたセレクトセール(初日)。
売却率は驚きの90%超だったようです。

岡田スタッドも3頭出して、2頭が落札されておりました。
66.7%の落札率は、岡田スタッドではまずまずでしょう。


高校時代に平均点が80点くらいのテストで、50点くらいのやつが、
「平均点下げてやったぜ~」
とか言ってるのを思い出しました。
岡田スタッドは、その「下げるタイプ」の友達です笑

残念ながら主取りとなったのはハッピーダイアリーの2017
1,000万で声が掛からずだったようです。

ハービンジャーの牡です。
ノルマンディーでハービンジャー産駒ってこれまでいなかったのかな?
もし、募集されるとなると、ハービンジャーファンからは人気が出そうです。


ノルマンディーで募集されそうな落札馬は1頭。
ノルマンディーファーム名義で1,600万円で落札したのは
ダイワメジャー産駒の牡馬のミネルバサウンドの2017

母の兄弟には重賞で活躍したサウンドオブハートカフェブリリアントがおります。
カフェブリリアントにいたっては、母の全妹になりますね。

募集されるとすると、2,200~2,400万くらいでしょうか。(勝手な推定価格)
価格によっては、出資意欲が出るかもしれません。


最後に、昨日の七夕賞の結果について。
プラチナムバレットの落馬は血の気が引きました。
まさか2戦連続、4コーナーで血の気を引く事になるとは、誰が想像したでしょう。

今のところ、人馬に大きな怪我があるという情報がないのだけは救いです。
馬券を購入された方、出資者、調教師、騎手。
みんなが落ち込んでしまったはず。

その中でもせっかっくのチャンスを生かせなかった岩崎君が、相当ショックを受けている事でしょう。
ただ、仕事でミスはつきものです。
このミスは、仕事で挽回していただきたいですね。

これからも岩崎君を応援しております。


スポンサーサイト
独り言 | 19:52:21 | コメント(0)

FC2Ad