fc2ブログ
 
■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!
負けてもなるべくポジティブな事を書くようにしてます。

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワンダーセトラ君、デビュー
待ちに待った、ワンダーセトラのデビュー戦が明日あります。

これで、初めて出資した世代の3頭がデビューすることになります。

先週の除外で新馬戦に出れなかったのは残念ですが、ここまで来れた事には関係者に感謝ですね。
単勝500円でも買って応援したいと思います。

しかし、残念ながら中京の3Rという事で、グリーンチャンネルに加入していない自分は生で見る事ができません。
結果は、HPで動画がアップされるまで我慢します。

予想も専門紙は買わず、スポーツ新聞で見るので、こちらも馬柱が見ることができません。

経験馬相手で楽なレースは出来ないと思います。
まずは次につながるレースをしてくれる事を祈ります。

ナムラタイタンのように、デビューの未勝利戦を人気薄で爆走してくれないかな~。

ワンダーセトラ | 21:43:43 | コメント(0)
中1週で未勝利出走
先週は、プラチナムバレット号が惜敗してしまいました。

ここで勝てなかった事は残念ですが、改めて走ると感じさせてくれたレースです。
今後が楽しみで、次走の発表が待たれます。

応援馬券は、単勝でしたので馬券的中はまたもお預け。
とほほ。

さて、個人的には3週続けて愛馬の出走となります。
(先々週)
ブラックヘルト
(先週)
プラチナムバレット
(今週)
ブラックヘルト・ワンダーセトラ


中1週でブラックヘルトが出走。
初戦・2戦目ともに敗戦後の騎手のコメントではダートを進言しており、初ダートでどんな味が出せるか楽しみです。

木曜時点では、除外の想定でしたが無事出れる事になりました。


今回の一戦で今後の未勝利戦を「芝」でいくか「ダート」で行くか決まるのかな。


目標は、前走同様まずは掲示板でしょう。

ブラックヘルト | 21:29:06 | コメント(0)
前のページ