■わしの出資馬

■プロフィール

わっしょの師匠

Author:わっしょの師匠
相馬眼や血統知識がないので、運だけで勝負!

相互リンクしてくれる方、募集中です。

■リンク
■最新記事
■迷い込んだ人の数

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■ブログランキング

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

馬名応募完了(マリアズダンスの16)
4次募集で出資したマリアズダンスの16の馬名応募をしました。
せっかく出資したのに、応募を忘れたら大変ですからね。

ちなみに、今現在でHPによると残口は「104口」となっております。
金曜あたりはもうちょっとあったはずなので、週末に馬券を当てた方々が出資されたのでしょうか。
羨ましい。

正直、半分くらいしか売れないと思っていたので売れ行きに驚いております。
売れないと、馬名応募もそれだけ少ないので一次審査通過確率がアップするのですが・・
センスある方は、満口でも通過するし、採用されるんですけど。

応募期間は25日までのようなので、結果発表は8月の頭くらいでしょうか。
まぁいつも結果のページのぞいてがっくり来るので期待はしないで確認します。


馬名が決まるまでは、自分の中では応募した馬名で呼び続けます笑


そんなマリアズダンスの16は、本日初めて近況更新がされました。
6月9日にオカダスタッドに来たようですが、着地検査の関係でしばらく動けないようですね。
デビューは11月とか12月あたりでしょうか。

それまでは、他に出資した2歳世代に活躍してもらいましょう。


今週は出資馬のレースがありませんでした。
週末または23日の盛岡交流戦で、もしかするとヴォルパンテールが出走できるのかもしれません。

先日の笠松での交流戦ではラヴノットが見事に勝ち上がりました。
正直メンバーにはかなり恵まれたようですが、勝ち上がりは勝ち上がり。
2着には地元笠松の14戦1勝の馬が入るくらいでした。

ラヴノットも中央で3戦して全て二桁着順でしたので、きっちり決めてきました。
ヴォルパンテールも、交流戦でメンバーに恵まれてくれないかなぁ。
まずは選出される事を願います。

スポンサーサイト
マリアズダンスの16 | 19:20:15 | コメント(0)

FC2Ad